Symbioticについて
概要
Symbioticは調整レイヤーとして機能する共有セキュリティプロトコルです。
EigenLayerなどが競合であり、Ethereum上でリステーキングができます。

資金調達情報
現在シードラウンドで有名VCのParadigmなどから資金調達しています。
cyberFundもLidoの共同創業者が率いていることからVCに関して文句なしです。

Symbioticのエアドロ戦略
基本的には現状以下のどれかをデポジットするだけです。
(wstETH, cbETH, wBETH, eETH, mETH, swETH, sfrxETH, ETHx)
すぐに上限になるので、上限が開放されたときにはすぐにデポジットできるようにしておくことが重要です。
Lidoのstaked ETHなどは一瞬でした。

- まずはstaked ETHを取得する
ParaswapなどでSwapして調達しましょう。(wBETH以外はありますね)
- 調達したstaked ETHをSymbioticにデポジットします。
一定時間ごとにポイントが増えていくことがダッシュボードから確認できます。
免責事項
仮想通貨のエアドロップは確実に受け取れるものではありません。技術的な問題やその他の要因により、エアドロップが予定通りに行われない場合があります。
ウォレットのハッキングや不正アクセスによる損失について、当サイトは一切の責任を負いません。ウォレットのセキュリティ管理はユーザー自身の責任で行ってください。
エアドロップの情報は変更やキャンセルが行われることがありますので、公式情報を必ず確認してください。
エアドロップが違法となる場合や規制の対象となる場合があります。仮想通貨の取り扱いに関する法令や規制を遵守することはユーザーの責任です。
エアドロップを通じて受け取った仮想通貨の価値が変動するリスクがあります。投資判断はユーザー自身の責任で行ってください。
エアドロップの実施は第三者のサービスを介して行われることが多く、これらのサービスの運用や信頼性について当サイトは一切の責任を負いません。
エアドロップに関連するいかなる損害、損失、トラブルについても、当サイトは一切の責任を負いません。ユーザー自身で十分なリスク評価を行い、行動してください。